SSブログ

バジリスク絆 解析 歌 [バジリスク絆 解析]

バジリスク絆 解析 歌

バジリスク絆の解析が出ました。
バジリスク絆のAT中の歌って変化のパターンが3曲あります。
それぞれが何を示唆しているのかまとめました。


1曲目の歌、「甲賀忍法帳」

まずは1曲目、陰陽座さんが歌う「甲賀忍法帳」
この歌は前作の「バジリスクⅡ」にもありましたね。

前作同様、この歌に変化すれば、継続確定です。
追想の刻、争忍の刻突入時に変化することがあります。





2曲目の歌、「蛟龍の巫女」

2曲目の曲は「蛟龍の巫女」です。
こちらも陰陽座さんが歌っています。

この曲はバジリスク絆からの新作ですね。
これが流れるとテンションが上がります。笑

この曲に変化すれば、継続確定です。
AT中のBC当選時に蛟龍の巫女が流れ、
そのまま追想の時も流れ続けるというパターンがほとんどだと思います。
BC当選時は蛟龍の巫女が流れることを期待しましょう。





3曲目の歌、「WILD EYES」

そして、3曲目が水樹奈々さんの「WILD EYES」
これが流れたら興奮してください。笑

前作同様、継続確定+次セットも継続確定です。
AT開始時に流れた時なんかはにやけてしまいそうです。笑


BC当選時に蛟龍の巫女が流れ、
BC中にストックを獲得し、WILD EYESが流れる
って流れが結構あるのでAT中のBCには期待したいです。

AT中のBCと言えば、無双一閃のチャンスですよね!?


バジリスク絆、無双一閃の解析

無双一閃.PNG
http://scrap1985.blogspot.jp/2014/02/3.html

解析によれば、無双一閃はBCの約3%で当選。
強チェリーと巻物からのBC当選で期待ができそうです。

AT中はチャンスモードのようなものが存在します。
チャンス目の1/3、強チェリーの1/8でチャンスモードへ移行し、
そこでBCに当選すれば、無双一閃に期待できるという感じです。

一日中打っていれば、一回か二回は無双一閃に入りそうですね。
無双一閃は真瞳術チャンスにかなり期待できます。
解析によれば、各子役の期待度が

・ベル      12.7%
・チャンスリプ  8.3%
・弱チェリー   33.4%
・強チェリー   29.8%
・チャンス目   17.1%

結構ありますね。
総合して、真瞳術の期待度が30~50%といったところでしょうか。


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


勝てる理由が3つあるんですが、

①無料会員登録+軍資金入金により、軍資金が2倍になる特典
②初回特典で設定456確定
③オンラインスロットのため人件費、土地代、電気代がかからず、還元率が高い


これだけいい条件がそろっていれば、まず勝てます(笑)

勝ち続けることは結構難しいので、初回特典の設定456確定だけ消化して換金すればいいだけです!

ネットで復活した4号機ですが、昔みたいに規制される可能性が高いので、その前に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


バジリスク絆 解析 歌


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

⇒ バジリスク絆 解析 フリーズ
⇒ バジリスク絆 解析 絆高確


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードのショッピング枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。