SSブログ

バジリスク絆 解析 駿府城 [バジリスク絆 解析]

バジリスク絆 解析 駿府城

バジリスク絆の解析、駿府城に関する記事です。
駿府城に移行したらかなり期待してしまいますよね。
私は確定なんじゃないかなって思ってましたが、
ガセることもあるみたいです。
駿府城がガセったらその日は何引いても勝てない気分になってしまいます。笑


駿府城の恩恵、期待度は!?

駿府城.JPG

バジリスク絆の前兆ステージである「駿府城
移行したらかなり期待していいステージです。

恩恵は「BC+AT濃厚」
あくまで濃厚です。
確定ではありません。

駿府城を経由してATに当選した時は普通に当たった時と比べて
恩恵があるのかなとも思いましたが、特にないようです。

前作でも熱かった駿府城ですが、バジリスクⅡでの期待値は90%以上でした。
バジリスク絆では、それほど高くはないようですね。
結構、スルーしたという報告があります。



駿府城経由で当たった場合はATが確定するので、
天膳の「不戦の約定、解かれ申したー!」を
聞きたいがために天膳BCを選んじゃいますね。笑



天膳BC、告知のタイミングによる示唆

天膳BCの告知のタイミングによって
ATの継続率示唆がされているようです。

・残りベル7回 80%
・残りベル4回 50%以上
・残りベル0、2、6回 25% or 50%優遇
・残りベル1、3、5回 33% or 66%優遇

残りベル7回で告知されてみたいですね。
80%が確定なんて、うれしすぎます。

継続率示唆と言えば、AT開始画面のキャラが有名ですね。
朧なら50%以上、天膳なら80%となります。

あとは、争忍の刻の背景が城だと高継続。
AT中のBC当選時のランプ色。

などですかね。
高継続が確定したら、なんとか連荘させたいです。
レバーに気合を入れましょう。笑


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


勝てる理由が3つあるんですが、

①無料会員登録+軍資金入金により、軍資金が2倍になる特典
②初回特典で設定456確定
③オンラインスロットのため人件費、土地代、電気代がかからず、還元率が高い


これだけいい条件がそろっていれば、まず勝てます(笑)

勝ち続けることは結構難しいので、初回特典の設定456確定だけ消化して換金すればいいだけです!

ネットで復活した4号機ですが、昔みたいに規制される可能性が高いので、その前に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!



バジリスク絆 解析 駿府城


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

⇒ バジリスク絆 解析 フリーズ
⇒ バジリスク絆 解析 絆高確
⇒ バジリスク絆 解析 歌
⇒ バジリスク絆 解析 設定差
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードのショッピング枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。