SSブログ

バジリスク絆 解析 ランプ [バジリスク絆 解析]

バジリスク絆 解析 ランプ

バジリスク絆の解析によれば、ランプの色に設定差があったり、
AT継続率の示唆をしているようです。


通常時BC当選はランプ色に注目!

通常時にBCに当選した場合は必ず図柄をそろえましょう。
筐体上部のランプの色が変化します。
ランプ色は全部で6色です。

【通常時BC当選のランプ色別AT期待度】
当選 非当選  非当選
        (設定1~3) (設定4~6)
白 25.6% 37.3% 36.5%
青 24.0% 31.3% 31.3%
黄 25.6% 25.0% 25.0%
緑 21.1% 6.2% 6.2%
赤 3.7% 0.2% 1.0%
虹 0.03% 0.0% 0.0%

設定差が大きいのはAT非当選時の赤色ランプです。
低設定と高設定で確率が5倍違います。
ランプが赤でATに入らなかった時は、粘る価値ありですね。


AT中BC当選のランプ色は継続率示唆!?

AT中BC当選のランプ色はATの継続率を示唆しています。
赤で高継続率示唆、虹なら80%継続確定です。

25% 33% 50% 66% 80%
白 41.2% 40.6% 33.7% 32.5% 27.3%
青 31.3% 31.3% 31.3% 31.3% 28.3%
黄 20.0% 20.0% 25.0% 25.0% 25.0%
緑 5.0% 5.0% 5.0% 6.2% 10.0%
赤 2.5% 3.1% 5.0% 5.0% 7.8%
虹 0.0% 0.0% 0.0% 0.0% 1.6%


以上がバジリスク絆のランプ色の解析でした。
まとめると、

・通常時はAT非当選の赤色ランプ
・AT時はランプが赤 or 虹

に注目ということですね。


ちなみに、継続率がどう振り分けられているのか解析が出ています。

モード別AT継続率

【モードA~D】

AT継続率振り分け.JPG

【モードE】
・50%継続 75%
・66%継続 20%
・80%継続 5%


やはり、奇数設定の方が継続率が優先されます。
偶数設定はAT当選率が優遇されているので、しかたがないですね。

注目すべきは設定6の50%選択率です。
約15%ですので、一日打っていれば、結構選択されます。

AT開始時に朧背景であれば50%以上ですので、
何回も出現するようであれば、6を期待してもいいかもしれません。


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


勝てる理由が3つあるんですが、

①無料会員登録+軍資金入金により、軍資金が2倍になる特典
②初回特典で設定456確定
③オンラインスロットのため人件費、土地代、電気代がかからず、還元率が高い


これだけいい条件がそろっていれば、まず勝てます(笑)

勝ち続けることは結構難しいので、初回特典の設定456確定だけ消化して換金すればいいだけです!

ネットで復活した4号機ですが、昔みたいに規制される可能性が高いので、その前に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!




バジリスク絆 解析 ランプ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

⇒ バジリスク絆 解析 フリーズ
⇒ バジリスク絆 解析 絆高確
⇒ バジリスク絆 解析 歌
⇒ バジリスク絆 解析 設定差
⇒ バジリスク絆 解析 駿府城
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードのショッピング枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。