SSブログ

バジリスク絆 解析 絆高確 [バジリスク絆 解析]

バジリスク絆 解析 絆高確

バジリスク絆の解析が出ましたね。
AT中の絆高確ってどうやって決められているのか気になりますよね。
バジリスク絆の絆高確について調べました。


絆高確.jpg
http://www.winvz.jp/s/repo/20131217-tina-6shida1.php

絆高確はモードとシナリオ管理!?

バジリスク絆の絆高確について解析が出たようです。
解析によれば、絆高確はモードとシナリオ管理です。

モードが17個、シナリオが50個。
なんて複雑なシステム・・・。

さすがに、全部は覚えられません。
てか、覚えなくてもいいでしょう。笑

争忍の刻開始時に絆高確がきたら、
ラッキー程度でいいでしょう。

バジリスク絆の絆高確について詳細が知りたい方は
以下のサイトをご覧ください。

バジリスク絆、AT中のモード移行


絆高確はバジリスクチャンス(BC)に当選すればループする!?

絆高確中にBCに当選すれば、絆高確がループすることが
多いように感じます。

絶対というわけでないので、絆高確のモードと
テーブルしだいみたいですね。

BC当選でループするのは祝言モードです。
フリーズすれば祝言モード確定ですが、
普通にATに当選した場合でも祝言モードに入ることがあります。

祝言モードはBC非当選時の一部で転落しますので、
なんとか子役を引いてBCに当選させたいですね。

引き次第ではありますが、10連20連も夢じゃありません。
祝言モード一発で、エンディングまで持っていくことも可能ですので
夢が大いにありますね。



いかがだったでしょうか?
解析の出たバジリスク絆の絆高確。
モードとシナリオ管理の複雑なシステムになっていますが、
完璧に網羅すれば、より一層ATを楽しむことができそうです。


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


勝てる理由が3つあるんですが、

①無料会員登録+軍資金入金により、軍資金が2倍になる特典
②初回特典で設定456確定
③オンラインスロットのため人件費、土地代、電気代がかからず、還元率が高い


これだけいい条件がそろっていれば、まず勝てます(笑)

勝ち続けることは結構難しいので、初回特典の設定456確定だけ消化して換金すればいいだけです!

ネットで復活した4号機ですが、昔みたいに規制される可能性が高いので、その前に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


バジリスク絆 解析 絆高確


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

⇒ バジリスク絆 解析 フリーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードのショッピング枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。