SSブログ

バジリスク絆 解析 設定差 [バジリスク絆 解析]

バジリスク絆 解析 設定差

バジリスク絆の解析が発表されましたので、
設定差についてまとめていこうと思います。

解析からバジリスク絆の設定差の大きい5つのポイント
について書いていきます。

・BCの色、青か赤か
・弱チェリーの出現率
・LEDランプの色
・低確、高確時のリプレイ or ベルこぼしからのBC当選確率
・弦之助BC、AT告知タイミング


BCの色、青か赤か

BCは青青赤、青青青、赤赤青、赤赤赤の4種類が存在します。
その当選率に設定差があります。

細かい確率は知らなくてもいいと思います。
知っておくべきは偶奇の傾向と高設定の傾向です。

・偶数設定は赤系、奇数設定は青系
・高設定ほど同色に当選しやすい


この2点を抑えておけば十分です。
通常時もAT中も同じ傾向を示すので要チェックです。


弱チェリーの出現率

バジリスク絆では弱チェリーの出現率に設定差が存在します。

設定 確率
1 1/44.3
2 1/43.3
3 1/42.3
4 1/41.4
5 1/40.5
6 1/39.6

3000ゲームほど回せば、高低ぐらいはみえてくると思います。
あくまで参考程度ですが、設定看破をするのであれば数えておきましょう。
通常、AT中ともにカウントしてOKです。


LEDランプの色

通常時にBC当選した場合、図柄をそろえることで筐体上部のランプが点灯します。
その色から設定推測に使えるものがあります。

ランプの色は全部で6種類です。
白、青、黄、緑、赤、虹で白から順にAT当選期待度が上昇します。

設定推測の際に気を付けたいのがランプの色が赤の時です。
ランプ色が赤かつAT非当選の振り分けに設定差が存在します。

その振り分けは

・設定1~3 0.2%
・設定4~6 1.0%

5倍の設定差があります。
そもそも確率が低いため、めったにお目にかかれませんが、
一日に1回出れば、粘る根拠にしてもいいでしょう。

ちなみに、AT中のBC当選時もランプの色が変化するのですが、
これはATの継続率を示唆しています。
虹が出れば80%継続確定です。


低確・高確時のリプレイ or ベルこぼしからのBC当選確率

通常時のリプレイ or ベルこぼしからのBC当選確率に設定差があります。
解析によると、

低確中
設定 リプレイ or ベルこぼし
123 1/16384
45 1/5461
6 1/2731

高確中
設定 リプレイ or ベルこぼし
123 1/4096
45 1/1365
6 1/683

通常時に何も子役を引いていないのにBCに当選した時は
リプレイ or ベルこぼしからのBC当選と考えていいです。

ただ注意したいのが超高確中の当選には設定差がないということです。
土岐峠なら高確、弾正屋敷なら超高確とある程度対応していますので、
当選時のモードをしっかり把握することが重要です。

低確・高確時は同色確定ですが、
超高確中のBCは異色BCが出てくることもありますので、
その点からも状態の判別ができます。


弦之助BC、AT告知タイミング

設定判別をするのであれば、BCは弦之助一択ですね。
弦之助BCのAT告知タイミングに設定差があります。

残りベルが何回のベルナビ時にATが告知されるのかに注目してください。

・残りベル3回 設定6確定
・残りベル6回 設定456確定
・残りベル偶数 偶数設定優遇
・残りベル奇数 奇数設定優遇

以上、4点に注目して消化しましょう。
気を付けてほしいのが、BC中の巻物などの子役でATに当選した場合です。
残りベル3回と表示されているときに巻物を引いて、
ATに当選しても設定6確定ではありません。
あくまで、ベルナビ時にATが告知された場合のみ適用可能ですので注意してください。



以上、バジリスク絆の解析から設定差のある5つのポイントを紹介しました。
この点に気を付けることで、設定を見抜くことができると思います。
設定が期待できる日に試してみてください。


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


勝てる理由が3つあるんですが、

①無料会員登録+軍資金入金により、軍資金が2倍になる特典
②初回特典で設定456確定
③オンラインスロットのため人件費、土地代、電気代がかからず、還元率が高い


これだけいい条件がそろっていれば、まず勝てます(笑)

勝ち続けることは結構難しいので、初回特典の設定456確定だけ消化して換金すればいいだけです!

ネットで復活した4号機ですが、昔みたいに規制される可能性が高いので、その前に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


バジリスク絆 解析 設定差


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

⇒ バジリスク絆 解析 フリーズ
⇒ バジリスク絆 解析 絆高確
⇒ バジリスク絆 解析 歌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードのショッピング枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。